鹿野露馨バイオリンコンサートを開催します。

12/17日曜日14時から、ユースホステルにおいて、鹿野露馨バイオリンコンサート~心と心をつなぐ、響きの懸け橋~を行います。

演奏者の鹿野露馨さんは東京在住で、以前チャリティコンサートでお世話になった石井啓一郎先生と啓子先生ご夫妻のお弟子さんです。またピアノ伴奏の原田弘子さん、カルテットのバイオリン重見紀子さん、ビオラ江波駿介さん、チェロの永野龍治さんも、石井ご夫妻のお弟子さんです。

みなさん、石井先生主催の春と秋のミュージックキャンプというレッスンとキャンプの楽しい集いの参加者です。石井啓一郎先生がユースの環境が大好きで、毎年秋 はユースで楽しんでくださっています。ちなみに春は石井先生の岩国のご自宅で行っておられます。

今回鹿野露馨さんに演奏をお願いしたところ、ミュージックキャンプのお仲間たちのご協力でカルテットまで聴かせていただけることになりました。ときわ湖を眺めながらの贅沢な時間になることと思います。どうぞお出かけください。

チケットはありません。募金箱にお気持ちをお入れください。演奏者のみなさんは無償で演奏してくださいます。募金は全額、えんどうまめが寄り添っているチェルノブイリ被曝者互助団体ゼムリャキとケニアキベラスラムのマゴソスクールに寄付いたします。

お茶もご用意しています。薪ストーブにゆっくりとあたりながら、 心と心をつなぐ響きを味わってください。