鹿野露馨バイオリンコンサートvol.2の動画集です。

10月21日(日)の鹿野露馨さんのバイオリンコンサートの演奏を編集してyoutubeにアップしました。限定公開としていますので、このホームページをご覧になる方のみを対象にしております。
動画を編集しながら、鹿野さんとお仲間のミュージシャンの演奏を何度も聴き、その素晴らしさを堪能することができました。鹿野さんが語られたことも要約してテロップにしていますので、合わせてご覧いただけたらと思います。(プログラム順に掲載しておりますが、1曲目は撮影者遅刻のため録画できませんでした。誠に申し訳ございません。H)

《バイオリンとピアノ》
チャルダッシュ / モンティ

スマイル / チャップリン

荒城の月 / 滝廉太郎作曲 山岡耕作編曲

アヴェ・マリヤ / カッチーニ

懐かしい土地の思い出より 瞑想曲・メロディ / チャイコフスキー

《弦楽四重奏》
アダージョ / アルビノーニ

私のお気に入り / R・ロジャース

愛のテーマ / A・モリコーネ

ニューシネマパラダイスより 星に願いを / リー・ハーライン

われきけり かなたには / ロシア民謡

アンコール 朝の歌 / エルガー