愛と喜びの思考で、幸せを引き寄せよう(お話)

私たちの思考は、私たちが思っている以上に、大きな力を持っていることを知っていますか?

思考は、現実化します。

何となく散歩に出て、山の頂上に登った人はいません。頭の中で「あの山に登ろう」と考えたからこそ、それが現実になったのです。

「ザ・シークレット」(ロンダ・バーン著)の中に、「人生で起きていることは、全てあなたが引き寄せています。いまのあなたの状況は、あなたの思考の結果です」と、あります。

私たちは、この地球上で最も強力な放送局であり、私たちが発信したものが、私たちの人生や周りの世界を創造しています。

自分の人生をより良いものにしたいとか、地球を争いのない平和の星にしたいとか思いませんか。

しかし、そう思っているのに、頭の中で一日中「辛い、苦しい、不安だ」と思ったりしていると、それを繰り返し発信して、その思考が現実になり、いつまでも変わりようがないのです。

では、どうしたらいいのでしょう。

頭の中の思考を、喜びの周波数に合わせるのです。今の現実がどうであれ、いいのです。肯定的な断言をしましょう。

「私は幸せ!」「私は喜びでいっぱい!」「私はあらゆる面でどんどん良くなっている」「全てはうまくいく」「ついてる!」「ありがとう」

そのような喜びの波動は、自分を中心に波紋のように広がり、宇宙へも届き、それがそのままスーと引き寄せられて来るのです。

私たちは、それだけ大きな思考の力を持っています。その力を使って、私たち一人一人が幸せいっぱいになったら、その幸せパワーが世界中に広がり、世界平和にも貢献できます。自分の思考の管理ができるのは、自分自身だけです。愛と喜びの思考で、自分の望みを引き寄せ、みんなで一緒に、健康で愛が溢れる幸せな人生を、生きていきませんか。

2018年 9月 鴨川美津恵