12月17日、鹿野露馨バイオリンコンサートを行いました

2017年12月17日、鹿野露馨バイオリンコンサート~心と心をつなぐ、響きの懸け橋~を行いました。

演奏者の鹿野露馨さんは東京在住で、以前チャリティコンサートでお世話になった石井啓一郎先生と啓子先生ご夫妻のお弟子さんです。また、ピアノ伴奏の原田弘子さん、カルテットのバイオリン重見紀子さん、ビオラ江波駿介さん、チェロの永野龍治さんも、石井ご夫妻のお弟子さんです。詳しくは、コンサートのご案内をご覧くださいね。

コンサートの素敵な響きをお届けします

えんどうまめメンバー春木さん編集のもと、コンサート映像をお届けします。

 ~コンサートプログラム~

1217バイオリンコンサートプログラムから、ダウンロードできます。

無伴奏

バイオリンとピアノ

弦楽四重奏

ピアノと弦楽四重奏(歌詞、アンコール付)

~えんどうまめ、おすすめ曲~

すべて聞きたいけど時間が…という方。代表石川さんのあいさつ、おすすめの2曲をまとめました。ぜひご覧くださいね。曲は、「アベマリア」「キエフの鳥の歌」です。

ゼムリャキのみなさんやナイチンゲール合唱団の方々は、キエフの鳥の歌など、きっと喜んでいただけると思います。

活動結果のご報告

募金箱の寄付が67188円、バザーが11900円、喫茶が13500円、合計92588円の収益でした。マゴソグッズも10400円売れました。これは商品と一緒に、23日に大城さんにお渡しします。

マゴソグッズを販売しました

次回の集まりは、1月28日日曜日10時半からのえんどうまめとSRCの合同新年会です。今日ピアノを弾いてくださった原田弘子さんと大田淳子さんのミニコンサートを予定しています。どうぞお楽しみにおいでくださいね。

弘子さんはじめ、心優しい演奏家のみなさんとご縁が生まれています。これからユースで度々コンサートをしたいと思っています。どうぞ楽しみにしてくださいね。

みんなで幸せな時間をたくさん過ごしましょうね。

石川